男の婚活

男の婚活は戦略的に

なぜなら年齢を重ねるごとに

結婚できる人の増加率は横ばい傾向に

   

婚活している男性からは

こんな相談が増えています

□仕事や趣味が忙しく、いつの間にか自然消滅してしまう(30代前半)

□会社と家の往復で、恋愛や婚活に使う時間がなかなかとれない(30代前半)

□合コンに誘われなくなった(30代後半)

□プライベートが充実し、あっという間に年齢を重ねていた(40代前半)

   

お見合い婚活なら解決できる!

短期集中で理想の相手を見つける

3つの戦略ポイント

   

1、時間を戦略的に

いつまでにどんな人と結婚をするかという目標の有無が、数か月後の人生を変えます。IBJのお見合い婚活なら、その計画に合わせて1対1の真剣な出会いを定期的に作ることができる環境にあります。しかも、独身証明書などの書類を提出し、しっかりと身元確認がとれている本気の男女だけが利用できる出会いの場です。また、成婚退会は婚約まで見届けてから手続きが完了します。単に良い人との出会いの提供だけでは終わらないのがIBJの特徴です。

   

  

2、環境を戦略的に

仕事に精を出すビジネスマンは隙間時間で効率的に出会いを作ることがカギです。IBJのお見合い婚活なら、スマホを使っていつでもご自身で女性を探すことができます。合コンや婚活パ-ティーのように 「どんな女性が来るのかな?」という事もなく、出会う前から女性の事を知ることが可能です。また、お見合い日の約束は仲人カウンセラーが代理で行う為、わずらわしさはゼロ!「本当に会えるのかな?」という不安もストレスも生まれません。女性との出会いに集中できる環境が整っています。

      

   

3、相談を戦略的に

一時的な恋愛で終わらせないためには、女性の気持を知っていきながら二人の距離感・温度感を近づけていくことが必要です。実際の婚活相談でも「実際は女性はこう思っているのでは?」という相談が後を絶ちません。IBJのお見合い婚活なら、専属の仲人カウンセラーが、ネットで量産されるようなマニュアルではない、貴方オリジナルのサポートをすることが可能です。また、お二人を知る第3者が存在することで、客観的な立場から気持ちのすり合わせをフォローすることができます。

   

IBJはここが強み!

男性が戦略的に婚活できる3つの特徴