これが運命の出会い♪諦めないでよかった♡

先日、ディアマリッジで活動されていた36歳男性会員Yさんがご成婚退会されました!

活動中は、緊急事態宣言が発出された時期も重なりほぼ休会状態になった時期もありましたが、計4回のお見合いをされて最後に出会った隣県にお住いの女性と真剣交際を経てプロポーズ♡めでたくご成婚となりました。

お相手女性Kさんとの出会いは3か月前。

2回目にお見合いした女性と交際終了となり、コロナ禍もあって少し活動への気持ちが落ちているYさんでしたが「頑張って活動を継続していきましょう!」と励まし、他相談所に入会されたばかりのKさんを「Yさんにぴったりだ★」と感じてご紹介、お見合いが成立したのです。

お見合い後の初デートで、気を使いすぎず自然体でいられる相性の良さを感じ、2回目のデートではお互いを下の名前で呼ぶようになり、3回目のデートでは手を繋いでいたそうです・・・運命の出会いとはまさにこの事♡ ふたりは恋に落ち、とんとん拍子で交際が進んでいったのでした♪

Yさんは、大学卒で高身長、メガネが似合う優しい顔立ちで、誠実でおおらかな方。ディアマリッジに入会するまでは街コンや婚活パーティーなどで自力で数年頑張っていたのですが、連絡先を交換し1回会うと自然消滅してしまうパターンを幾度となく繰り返していたそう。

「これではいけない」と意を決してのご入会後は、カウンセラーとの面談をとても大切にしてくださり、アドバイスをしっかりと実践されていました。

好印象を持ってもらえる外見やコミュ力をあげるノウハウをお伝えし、お見合いや交際の中でどんどん実践していくうちに、手応えを感じご自分のものにしていかれたように思います。

Kさんと交際中のYさんはいつも本当に楽しそうでした。面談に来る度にふたりで映った写真を見せてもらったのですが、とびっきりの幸せな笑顔が溢れていてこちらまで嬉しくなりました♪

成婚の手続きに来られた際は「自分の考えだけだったら他県住みの方に申し込みをしなかったと思います。彼女を薦めてくれたことに感謝しかありません。本当にありがとうございました。」と、とても嬉しい言葉を頂くことができました。

Yさん、ありがとうございます。そして本当におめでとうございます(^^)

結婚相談所での活動は、一人ではなくカウンセラーと二人三脚できることが最大のメリット!

様々な情報やカウンセラーサポートをフル活用して、ご自分の頑張りで最高の伴侶を見つけたYさんは「今、最高に幸せです。これからもっと幸せになって恩返ししていきたいと思います」と宣言してくれました(*^^*)

どうぞ末永くお幸せに♡♡♡